<< アキの記事 >>
2021年 3月 1日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにかこうにか乗り越えたようなそうでもないような。
あとは今週、心穏やかに過ごせることを祈るのみです。

>グラブル
まぁそれはそれとしてやっていたバブソロ、ついに決着。
なんかもう土パで挑んだら難易度が段違いで下がってしまってびっくり。
光パでの苦労はいったい何だったのか……
そのせいなのかどうなのかルシソロの時ほどの達成感はないのですがさっくりクリアできるのならばそれに越したことはないということで。
属性にこだわる必要もないのでサクッと必要分集められたらいいなぁ。
ともあれロベリアがチートキャラすぎるというのはよく分かりました。あの有無で難易度が違いすぎる。
でもいつものパターンだと一回クリアすると気が抜けるんだか何だかでまったくクリアできなくなるんですよね。怖い怖い。
まぁ、これが一度限りの奇跡だったのかどうかは明日しっかり確認してみるとしましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24