<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 特に書くこともないので、デレステのことでも。
 困ったら現在進行形でハマっているモノのことを書くのが一番です。


・【イベント / LIVE Groove Dance burst】

 今回のイベント楽曲はLv25で珍しいと思いましたが、限りなくLv26に近い譜面かなーと思ったりなんなり。
 フルコンし辛い譜面なので、結構難しい。
 基本的にはグルーヴ決めて3曲+アンコール1曲をやるだけなのでそれほど大変でもないのですが、3曲は完全にランダムなのが欠点。
 好きな曲やれればそんなこともないのですが、このシステムだけは好きになれませんなぁ。


・【スペシャルガシャセット】

 買うのは確定として。
 問題はどのアイドルを入手するか。
 フェス限含め、期間限定のモノは入手できないので恒常から選択するわけですが、悩ましいものです。


・【シンデレラフェス / ブラン】

 そう言えば今回はたくみんでしたね。
 森久保が来なかったことに安堵すべきなのか、残念だと思うべきなのか。
 次のノワールは恐らくパッションでしょうし、またブレスだと思うのでスルーかな。
 さすがにブランで出て無いアイドルがいきなりノワールに来ることは無いでしょうし。
 そんなこと言ってて次のノワールで森久保が来ちゃったら、物凄く困っちゃうわけですけども。
 来て欲しい部分もあるけど、来て欲しくない部分もある。
 でもいずれ入手できると言うことを考えれば、来てくれた方がいいなぁやっぱ。 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24