<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 4日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 流行るとロクでもない人間が現れるものですね。


・不法投棄

 キャンプが流行っているようですが、キャンプで出たゴミやら炭やらをそのままにして立ち去るバカが居るようです。
 酷い時はキャンプで使ったテーブルや椅子などもそのまま放置するとか。
 当然ながら不法投棄になるわけですが、被害届を出したところで調べてはもらえないのでしょうな。
 そもそもカメラとかあるわけじゃないでしょうし。

 そろそろ花見の時期でもありますが、これもまたゴミなど放置して逃げるバカが出て来るのでしょう。
 誰かが片づけてくれると考えてるのか知りませんが、自分で出したゴミぐらい自分で片付けよう。
 子供じゃあるまいし。いやまぁ子供でもダメですけども。

 集団心理が働いているのかもしれませんけど、やってることは犯罪です。
 ゴミはちゃんと自分で持ち帰りましょう。

 その手の奴らを見かけたら、自分から注意するのはやめときましょう。
 何されるかわかったもんじゃ無いので、即座に110番通報です。
 管理者さんが居るなら即座に管理者さんへ連絡。

 自分で解決するのでは無く、解決する権利を持つ者に任せる。
 これが一番です。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24