<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 10日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 免許の更新に行ってきた姫川です。
 皆様ごきげんよう。


・電車

 2年か3年ぶりぐらいに乗りました。
 正直なことを言います。
 アレにほぼ毎日乗っている人、それだけで凄いです。
 久しぶりに乗ったせいもあるのでしょうが、クッソ酔いました。
 人酔いもあるのかもしれませんが、もう吐きそうで吐きそうで。
 変な汗は出て来るし頭痛が発症するしで、ありゃとてもじゃないけどもう乗りたくないですね。
 やはりバイクが一番。

 ならバイクで行けよって話ですが、距離的な問題で電車しか選択肢が無く。
 けど次は、頑張ってバイクで行こうと思いました。

 とりあえず疲れたので、寝ます。
 おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24