<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 物凄く久々にサガスカーレットグレイスを起動したらクッソ面白くて、止まらない姫川です。

 ウルピナ編をクリアした後、別の主人公でちょこっとやった程度で止まっちゃってたんですよ。
 最後の起動は2019年……2年前でした。
 いやー時間って起つの早いですね。

 毎日が早すぎて本当に驚きます。
 歳を取る度に時間経過速度ブーストが強化されている気がしますが、そもそも2021年ですらもうちょっとしたら1/4が終わるんですよ。
 気付けばもう3月も半ばなんですよ。早すぎ。

 この調子で行くと今年もあっと言う間で、多分来年も再来年も今よりあっと言う間になるのでしょう。
 外見の変化はあれど、中身はこのままで居たいと思いますが、さて。
 人間は時間の経過と生活環境で色々と変わるものですから、変わらずに済むことなどあり得ないのかもしれませんが、なるべく今の自分を変えなくて済むように過ごして行きたいですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24