<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やたらと暖かい1日だったのですが、3月も半ばだしそうなって当然なんですけども、ふつーーーーに冬用の格好で外に出たためむしろ暑いぐらいでしたが、この調子で春らしい気候が続いて欲しいなと思いました。

 それ以外は特に書くこともないので、デレマスの曲の感想でも適当に。


・【cherry*merry*cherry】

 智絵里のソロ、2曲目。
 デレステには実装されてないのですが、いつか実装して欲しいものの【ちえり】の部分が聴けないとこの曲の魅力は半減する気がする。
 しかし可愛らしい曲なので、実装して欲しいなと思いつつ。


・【弾丸サバイバー】

 ついに実装された軍曹のソロ曲。
 この曲を聴くと元気が出ますね。
 現実はクソですが、この曲のおかげで未来は明るいと思えるようになりました。
 あと軍曹やっぱ歌巧いと思いました。

 もう1〜2曲の感想も書こうと思ったのですが、クッソ眠くて仕方ないので今日はこの辺りで。
 おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24