<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 特に書くことが思いつかないので、適当に最近作って食べたモノでも。


・カレー蕎麦

 自分の作ったカレーを蕎麦で食ってみたい! と思い、なんとなーく適当に作ってみたらクッソ美味かった。
 さすがカレー。なんにでも合う。


・鳥の胸肉

 お湯で煮て、食べ易いサイズに切って、塩コショウと胡麻をちょちょっと振るだけでクッソ美味い1品が出来ます。
 あんまり鳥肉って食べてなかったのですが、これを機に色々やっていきたいところ。
 刻んだネギを乗せても良さそう。


・サラダ

 これも塩コショウだけでバリバリと食えますね。
 あんまり振ると大変なことになるので、ちょっとだけ。
 野菜美味いな!

 最近はこんな感じで食事を色々考えるのが楽しくなりました。
 そろそろ魚が食いたいので、何か手軽にできる魚料理でも考えるかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24