<< アキの記事 >>
2021年 3月 21日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

なんか割と胃が痛いというか重いというか。
何か悪いものでも食べたのか、はたまた迫りくる月曜日という存在に戦慄しているのか……なーんだ、つまりはいつも通りだ!
こんばんは、アキです。

>SS
自分の文章に思うところがあったりなかったりはするんですが、やっぱり書いてて楽しい文体の方が筆が進みますね。
ずいぶんと昔から何度か色々とやってみようとはしているつもりですが、結局元に戻ってきているような気がします。
しかしまどろっこしい文章書いてる時が一番生き生きするというのは我ながらどうなんだろうか。(笑
進捗的にはまだまだ全然なのですが、はてさて今月末までにどこまで書き進められるのか。
頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24