<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 基本的に夜勤なので、帰宅後は昼ぐらいまでドラクエをやっているからわかったことなのですが、夏休みなんだなーと思わされた姫川です。皆様こんばんは。

 大体の人は電車で出勤でしょうから、高校生を車内で見かけないと『ああ、夏休みか』とわかるんでしょうけど、オレは基本、電車に乗らない人間なのでね。年に数回乗る程度なのです。

 夏休みなせいか、ドラクエでも学生っぽいのが朝〜昼は学生っぽいのが結構多いようで、その辺りはコインボス野良に行くとよくわかるのですが、なんと言うか……せめて最低限の耐性装備と行動をして欲しいものなのですが、まぁなんと言うかね、色々とね……ハハハ。

 恐るべき夏休み。しばらく昼間はコインボス野良に行くの控えようと思いました。そろそろ3悪魔終わらせたいから、夜中に行きまくろう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24