<< アキの記事 >>
2021年 3月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

とある飲食店で入店時の検温の時に37度だったのでちょっとびっくりしてしまった私です。
多分そこに入るまでにいろいろと歩き回ってたからなんでしょうけども……
特に何か言われたわけでもなかったですが、少しばかり気まずい感じがしてしまいました。
まぁ、念のため帰ってから熱を測ってみたら37度もなかったので一安心しましたが。
第4波だなんだという話もあるようなので緊急事態宣言の有無にかかわらずに気を付けて行かなくては。
苦しい思いはしたくないですからね。うん。

>SS
どうにかこうにか50%くらいまで進んでいます。
ちょっと今月中に更新は難しそうですが早いうちに書きあげてしまいたいところ。
何せ来月早々にはまた古戦場があったりするので。
よし、明日も頑張っておこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24