<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 28日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 もらったのなら、お返しをする。
 それはオレがオレだけに課しているオレルール。
 人に強要したらクソ人間確定だぞ。

 なんのこっちゃって、知人からちょーっといいモノを頂きまして。
 椎茸なんですけどね。結構いいお店のモノなんですよ。
 しかも結構な量。
 これはお返しせねばならんのですが、何をお返しするか悩ましい。

 こういうものは、半永久的に残りそうなモノだとクッソ重いので、食べてしまえば無くなる、後腐れの無いモノがいい。
 と言うわけで美味しいお菓子でも買ってこようと思いました。

 とりあえず明日から1週間ぐらいは椎茸尽くしだな!
 まずは焼き椎茸で頂いて、後は魚と一緒に煮込んで食べるのもいい。
 勿論カレーに入れてもいい。またカレー作るか?
 けどハヤシでもいいなぁ。椎茸入れても絶対美味いし。

 いやぁ夢が広がりますなぁ!
 今年はロクでもねーことばかり起きそうな予感でしたが、細かく良い事も起きているので、人生そう捨てたものでは無いと思いました。
 単純なオレです。
 しかし単純なぐらいが生きて行くのにちょうどいい。

 ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24