<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 3月 30日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。


・シンデレラフェス / ブラン

 今回は小梅ちゃんでしたね。
 森久保が来て欲しいと思っていたものの、色々調べてたらそろViモチーフで美優さん説があったりしたので、確かにその可能性あるよなーと思っていたのですが、意外でした。
 先日彼女の誕生日でしたし、ある意味ではちょうどいいブランなのかもしれませんね。
 Da11秒型も一歩先へ進めた感じでしょうし。
 まー11秒リフレイン持ちが出てこないと、スコア的には結局7秒型が主流になっちゃうのでしょうけども。


・ライブパレード

 今回のイベント楽曲はMasterLv26なものの、初見でフルコンいけましたね。
 Lv26にしては優しい方だと思います。
 1ヶ所フリックが難しいかなーぐらいで。
 とは言えイベント楽曲は、これくらいの難易度がちょうどいい。
 前回のイベント楽曲もかなり優しいものでしたが、Masterは頑張れば誰でもいけるぐらいなのがベストですよ。
 それ以上は、マスプラでいい。


・そう言えば――

 前回のイベントで初めて10000位内に入れました。
 銀トロもらえましたが、完全に自己満足アイテムなのがいい。
 これがスコアとかに影響して来るアイテムだったりすると、即座にクソゲー化するので。
 ちなみにガチでやってたわけでは無く、マスプラのフルコン目指してたわけでも無く、この10000位内だったので今後も銀か銅トロもらえるぐらいに、適当にやっていこうと思いました。
 金はさすがにマスプラのフルコン必須でしょうし、正直マスプラのフルコンとか出来る気がしない。

 あと1曲やるだけで疲れちゃう。
 適度に難しいぐらいでいいです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24