<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あまりエイプリルフールに興味の無いオレですが、デレステのエイプリルフールイベントはなかなか愉快なお遊びだったので、楽しめました。

 けどこれ、クイズなのはいいんですけど対戦形式にする必要はなかったような気がする。
 担当アイドルが表示されてしまう以上、そのプレイヤーの推しが一目瞭然なので、担当アイドルの問題が出た際に答えられないと恥を掻きます。
 幸いオレは大丈夫でしたが、該当する人は結構ショック受けちゃうんじゃないかな、と。

 オフラインと言うか、単独で遊べるものだったらともかく。
 1日限定のお遊びだからこそ、何があろうと誰も悲しまないモノであることが望ましいと思いました。

 オレが気にし過ぎなんですかねー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24