<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 RDR2をプレイしていたら日付変わってたことに気付き、慌てて書いている姫川です。

 いやこのゲーム本当に時間泥棒でして、気付くと数時間経っていたりするのですよね。
 狩猟を行っているだけでもクッソ面白いので、寄り道ばっかりしちゃうんですけども、先ほどようやくクリアの実績を得ることが出来ました。

 ただ、エピローグが残っておりまして。
 これも結構な長さがあるっぽく、まだまだ遊べそうな気配。
 本当に良く出来てるゲームだと思いますが、これ1もやりたくなってくるなぁ。
 1もSteamで出てくれることを凄く期待しているのですけども。

 いつか出てくれることを願いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24