<< アキの記事 >>
2021年 4月 6日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はもう朝からツイていなくてどうにもダメな感じなのでふて寝しなくてはと決意しました。(駄
まぁきっと運勢も気の持ちようなのできっと一眠りしてすっきりすれば何とかなっているはず。
……これで寝つきが悪かったりすると一切すっきりしなくてさらに運勢悪化感を力強く感じてしまったりするのですが。
いやいやそんなことにはならないと信じて。

>グラブル
この古戦場前の土壇場で、そういえば手に入れたリミ武器で装備見直すかと思い立ってしまったのでザクザクと思い切りよくやってみました。
そのかいあってか、これは……もしかすると予想よりも悪くない感じなのでは?
ひとまず対肉集め編成的にはなかなかいいものができた予感。
いやまさか、こりゃあかんと投げ出しかけていたはずの水パでここまでもっていけるとは予想だにしませんでした。
案外やってみないと分からないものですねぇ。
あとは実戦で駆け抜けるのみ……まぁ、うん。適度に適当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24