<< ゲームの記事 >>
2021年 4月 8日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

始まってしまいました古戦場。
とりあえずまぁ、いつものように開始しています。
予選は何とかなるでしょという信頼感と、前回ほど勲章かき集めて何とかこれ取りたい!というものがない状況なので完全に惰性になっている気がします。
この調子だと本戦はどうなるやらですが、迷惑をかけない程度には動きますとも。うん。
……いやはやしかし、こんなことばっかり言ってていまだに古戦場から逃げていないのが我ながら不思議。
まぁ、本当に嫌になってしまわない程度でやっていくことでしょう。
さて、またちょっと挫けない程度に走ってきますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24