<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 創作活動で行き詰まり中。
 凡そ書くことは決まっているもの、各キャラの台詞やら心の表現がしっくりこない、みたいな。

 この辺り、気を付けないと別キャラになってしまうので神経を使います。
 あんこみたいなリアルタイム更新ならともかく、今作では書き貯め形式を取っているので、より深く書けるようになった分、これまで以上に気を使って書いて行かないといけません。

 いやぁ創作活動って毎回毎回、色々な発見があって楽しい。
 そして長く書き貯め形式でやっていると、ダイスが恋しくなってくるモノ。

 次回作は、あんこにするかなぁ。
 今作が明るい真面目系なので、暗めの真面目系かギャグっぽい適当な感じにする方向で話を考えておくかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24