<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ダクソ3で解除してない実績を全てやろうとしたら、残っているのが面倒なモノばかりでどうしたもんかと思った姫川です。

 誓約関係が特にキツい。
 これはもう運99にして金蛇とミミック頭付けて、ひたすらドロップする敵を狩るしかなさそうです。
 マラソンとか久々にやることになるなぁ。
 Slv130を越えちゃってるので侵入なり召喚なりされる可能性も低いから、それしか方法が。
 また新キャラ作ってSlv60辺りで止めておくって手もあるにはあるのですが、対人装備とか考えるの面倒臭いし。

 ま、のんびりやりますかね。
 それにしても面白いゲームです、本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24