<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 19日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 デレマス&デレステで総選挙が始まりましたね。
 オレは森久保に可能な限り全力で行きます。
 さすがにアレ50セット買うのは無理ですが……いや買えるけどさすがにちょっと。
 第2弾含めたら100セット? いやさすがにさすがに。
 年1とは言えさすがにさすがに。

 問題はボイスアイドルオーディション。
 声付いて欲しいアイドルと言うと何人かおりますが、現時点で付いて欲しいと思うのは、とりあえず聖と世界レベルさんですかね。
 いや世界レベルさんは特にね、声付いたら絶対面白いんですよ。
 役者さん次第と言うのはありますが、正直ついて欲しい。

 ちなみに今回のイベ楽曲、程よく難しくて面白いです。
 やってるのはMasterだけですが、30回クリアしてフルコンも出来たらマスプラやってみますかね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24