<< アキの記事 >>
2021年 4月 20日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

春というにはだいぶ暖かくなりましたが、どうしたものか眠い。ものすごい眠い日々です。
いやまぁ、考えてみたら年がら年中眠いので気候とか一切関係ない気もしてきましたが。
しかしこう仕事の時とか困るので何か眠気覚ましみたいなものが欲しいところ。
飴なんかを口に放り込んでみるとか手指を使うような小物で気を紛らわせてみるとかいろいろやってみているものの効果はいまひとつ。
早く寝てみてもあまり変わらないしなぁ……何かいい手はないものか。

>グラブル
何やら限界超越の続きの素材が明らかになったようで。
うんまぁきっとまた至極めんどくさいんだろうなぁという確信でもって今のところ見る気も起きていません。
しかし1キャラだけはやっときたいので無理なくのんびりペースで今から集め始めておきたい気も。
いやでもなぁ、必要素材数見るとどうせ心が折れるんだよなぁ……終末やら賢者やら本当に何を基準にあんな数を要求してるんでしょうか。
そしてそれを早々にそろえるつわものたち……いやはや世界は広いなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24