<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 久々にクッソ面白いSSを発見したので読んでいたら物凄く良いところで止まってしまっていて、久々にエターの洗礼を受けました。

 いや仕方ない、仕方ないんだ。
 宣言も無く終わっちまってると言うか、中断状態になってるので、きっとリアルで何かあったんです。
 やむに已まれぬ事情とか色々あるし、もしかしたら不幸な事故が起きて、作者が亡くなってしまっているのかもしれない。

 だから責めない。
 責められない。
 オレだってそうなる可能性は【00】じゃないのですから。

 しかしアレは良いSSだった。
 シリアスと言うか、暗めの話に向かっているのか向かっていないのか、その不明確な部分と言えばいいのか。
 その揺れ幅が楽しくて、ついつい読み耽ってしまったのですけども。
 いい勉強になりましたね。
 オレがドラマティックなモノを書く時は、参考にしたいところです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24