<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 4月 25日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 酒類提供の自粛ってのは、酒を飲まないオレからすると本当にどうでもいいことではありますが、これを禁酒法だなんだと抜かしてる人間はちょっと頭がおかしいと思ってしまう姫川です。

 いや禁酒では無いだろう。
 買うことは出来るし、家で飲むことは出来る。
 ただ、飲食店にて飲むことが出来ないだけで。

 素直に家で飲めばいいだけのこと。
 スーパーとかで買って、家で適当に動画でも見ながら飲むのも楽しいと思いますよ。
 最近オレは良く格ゲーの動画を見たりしてますが、結構愉快。

 いやー格ゲーやってたからってのもありますが、またやりたくなりますね。
 ただ格ゲーはコンボ練習やら有利不利の行動やらの知識を蓄える必要が出て来るのと、メンタルの強さを求められるので、簡単には出来ないんですけども。

 まーでも今なら完全にソロでやれるわけですから、ウンザリすることは無さそうだし、久々にスティックなど購入してプレイするかな。
 スト5とか面白そうですから。Steamにあるし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24