<< アキの記事 >>
2021年 4月 26日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

週の半ばに休みがあると思うと月曜日でも元気になれますね!
まぁ、肝心のゴールデンウィークは緊急事態宣言やらで人によっては窮屈な気分になるのかもしれませんが。
自分はまったく苦にならない側の人間なんでいいんですが、お子さんのいるご家庭とかは大変なんだろうなぁ……
大きいお子さんがじっとしていられなくて外に出るのは……まぁ、責任もって勝手にすりゃいいんじゃないのって感じ。
路上飲みとかただ単純に邪魔なのでどうにかしてほしいですけど。
リモート飲みじゃ満足いかなかったんでしょうけど、どうして飲み屋が休業するような状況になっているのか分かってないんじゃないかと心配になってしまいます。
いや、そんなまさか、ねぇ……?
まぁ、とにもかくにもしっかり自衛はしておかなくては。痛い目に合うのは自分ですからね……怖い怖い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24