<< アキの記事 >>
2021年 4月 28日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

明日は休みだ!……となると、あれをやろうこれをやろうといろいろと考えるわけですが、気づくとその半分もやらずに休みが終わっている気がします。
俺はいったい何をしていたんだ……みたいな感じで。
今回はゴールデンウィークの間に昨年末サボった大掃除でもやりたいところではあるんですが、何分そもそも年末の休みにサボっているので自分が信用できないことこの上ありません。
ううむ、どうにかしてメリハリつけてやらないと、とは思うんですけども。
とりあえず少しずつでも手を付けるようにしようそうしよう。うん。

>グラブル
アスポン5凸のためにバブさん討伐を久々にやっているんですが、2回ほど連続で成功したのち2回ほど連続で失敗しています。なぜだ……
多分デバフが外れまくってやられている気がするんで、運ゲーに敗れているような気分になってきたんですが、こんなに外れるもんだったかなぁ。
でもまぁ、少なくともつい最近に勝ててはいるのであと一歩のはず。
しかし、ルシソロと違ってバブソロはイマイチときめかないのはなぜなんだろうか……?


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24