<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 5月 1日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 気付けば5月でしたね。
 そしてSteamではGWセールが始まり、欲しいゲームがいくつか……。
 いやーどうすっかな!? 結構なオフだし、買っちゃおうかな!?

 特にスパロボとか久々にやりたいなーと思ってるのですよ。
 アレって難しく考える事無く、自分のお気に入りキャラと機体でヒャッハーするのが目的のゲームですからね。
 自分の好きな機体、例えばνガンダムとかやっぱグリグリ動いて敵MSを破壊するのってカッコいいわけですよ。

 60%オフだし、ハッキリ言って安い。
 今すぐやらなかったとしても、損はないでしょうし。

 勿論後になればなるほど値引きはされるかもしれませんが、欲しいと思った時に買うのが一番ですからね。
 他にもいくつか欲しいものあるし。

 龍が如くシリーズとかもクッソ安いんですよねー。
 アレも興味はあったのですが、手を出していなかったのでこのセールを機にやってみるべきかなと。

 やれるゲームが多いと言うのは、幸せなモノです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24