<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 5月 3日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 綺麗すぎる主人公でエロシーンを描くのは、物凄く難しいと実感した姫川です。

 見た目とかじゃなく、中身が綺麗だとどうにもイメージが出来ずキャラが変わってしまう可能性が出てきてしまう。
 そのためエロシーンちゃんと入れようと思っていたのに、出来ずに断念することに。
 どう言うキャラであれちゃんと書ける人ってのは、それだけでも実力のある人なのだと思いましたね。

 この辺りも巧く出来るようになりたいものですが、3年ほど続けていてもまだまだダメな部分が多いと実感。
 次の作品では、もうちょっと上手くやれるようにしないと。

 そろそろ完結させることで満足するのでは無く、その一つ先へ進めるようにならないとね。
 その努力は、忘れないようにしていこう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24