<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 先ほど買い物のために外へ出たのですが、あまりの暑さに驚いた姫川です。35度はさすがに暑いって。

 原付に乗っていた時、あまりの暑さにちょっとフラついてしまい危険を感じましたね。いやー即座に降りて自販機でアイスコーヒーを買って呑みましたけども、汗が凄い凄い。
 まだ7月なのにこの暑さ。8月はもっと暑くなりそうですね……。

 話は変わりまして、ドラクエのことでも。
 約一ヶ月ほどですか。延々と忠誠チョーカーの理論値を求めて3悪魔を狩りまくっていたのですが、今朝方ようやく完成致しました。
 そして完成したと同時に、ドラクエ10内でやれることがほとんどなくなっていたことに気づき、しばらくはデイリーだけやる形になりそうです。

 まぁ約1年、寝ても覚めてもドラクエ10のことばっかりでしたからね。さすがにやることもなくなってくるか……。
 一応、まだ完成してないアクセもあれば、メインストーリーも最後までやってないので、やれることはあるんですけどね。

 まぁでも、それらも終わってしまったら本格的にやることがなくなってしまうので、しばらくはデイリーだけやる形にしようかと。休日に週課をこなす形になるかな。まぁそこは今までと一緒なんだけども。

 とりあえず、次の大型アップデートに期待ですかね。何が出るのやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24