<< ゲームの記事 >>
2021年 5月 4日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

どうにかこうにか書き上げました。
いやはややはり達成感はいいものですね……
後は一日ほど寝かせて推敲して問題なければ更新します。
しかし結局ゴールデンウィークの最後までかかってしまったなぁ。
相変わらずののんびりペースですが、せめて止めてしまわないようにしたいところです。

>グラブル
ようやく久々のバブソロ達成。
デバフさえちゃんと入ればなー。なんてことないんだけどなー。
……やっぱりちょっとデバフ入りづらくなってません?
2回目にしてグラビティ外れるのはまぁ、まだしも。
初回のスロウすら外れた時はさすがに真顔になったんですけど、ホントに。
まぁ、うん。火パ用の分は揃え終えているし、土パ用のはあと少しなので慌てず急がずできる時に完成させてしまいましょう。
全属性アスポン5凸分集めればいいとはいえ、まだまだ先は長いなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24