<< アキの記事 >>
2021年 5月 6日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ゴールデンウィーク明けのせいか非常に体が重いです。
今日もお休みを取っているらしい諸氏を自分も取るんだったと後悔しますね。
……いやまぁ取ったらとったで来週月曜がより絶望的な気分になると分かっちゃいるんですけども。
明日行けばお休みなので何とか乗り切ります。はい。

>SS
どうにか更新は予定通りできたのでホッと一息。
しかしどうにかペース上げたいんですけどねぇ。
はてさて昔はどう書いていたのだか……と思ったんですが、考えてみたら昔っからあまり速度は出せてなかったですね。がっくり。
ともあれさっさとまずは手を付け始めておかなくては、ということで書き始めています。
出来るだけいいペースで進めていきたいんだ……!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24