<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 5月 9日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 プロゲーマーの梅原大吾さんがコロナに罹ったそうです。
 無事に完治し、復帰できることを祈ります。

 格ゲー界隈を盛り上げている1人でもありますからね。
 ウメハラジオも面白いし、スト5のプレイ配信も面白いのでちょこちょこと見ておりました。
 ここで消えてしまうのは惜しすぎるので、本当に無事に戻って来て欲しいものです。

 とは言え、こればかりは運もありますからね。
 人はいずれ死ぬものだし、コロナに罹ってしまうのも、罹らない努力は出来ても100%防げるものじゃなく、それは自分も含め誰もが例外じゃない。

 自分が罹った、または疑いがある際にどうすべきか。
 予め決めておく方がいいでしょうね。
 家族が居るなら、しっかりと家族に伝えておくべきでしょう。

 自分は大丈夫―――なんてあり得ないので、備えはしておきましょう。
 世の中に絶対は無いのだから。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24