<< アキの記事 >>
2021年 5月 8日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

前々からいくつかのやる夫系スレで登場していたキャラの出典元が分かったので面白そうだしちょっくら原作を見てみました。
そうしたらびっくり。
肩書的にもキャラ的にももっと出番のあるキャラだと思っていたら恐ろしいほどちょろっとしか出番がなくて、ええ……?となってしまいました。
いや、お話自体は面白くて最新刊まで読んだんですけどもね。
何だかいつ出てくるんだろうと思っていたら、本当にまぁ想像以上に出番がない。
それとも他媒体とかだともっと出番があるのでしょうか……勢いで一気読みしたので他媒体あるのかとかもよう知らんですが。
でも何がすごいってそんな状況なのにAAとか結構ありそうなんだよなぁ。
そしてそれをキャラとして話の中で魅力的に動かしている……いや本当こういう今まで読んでなかった作品との出会いにはもってこいですね。
今回みたいに思ってたのと違う、ってのはままありますけども。それもまぁ一興ということで。ハイ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24