<< アキの記事 >>
2021年 5月 16日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いつも読んでいるシリーズの新刊やら知ってる作家さんの新刊やらが出ていたので大喜びで読みふけっていたらあっという間に休みが終わってしまいました。
なんやかんややろうかと思っていたことをやっていないことからは目を逸らすことにして、十分に英気を養えました。
うむ、これで今週も頑張れるというものですよ。
やはり面白い作品というのはいいものです。
それにしても最新刊を読むと1から読み直したくなるのは楽しいのですが困ったものですね。時間がいくらあっても足りぬ。
そしていったい何回目になるかもわかりませんが、自分もオリジナルで何か書いてみたいという気になりますね。
ちょっとしたネタばかりは溜まっていくのですが、プロットにすらならずに消えていくのですが。(笑
まぁ、例によってメモ書きだけしておきましょう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24