<< アキの記事 >>
2021年 5月 20日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょっとまぁ色々と失敗したり何だったりでテンション下落中。
……このところうまくいかない事柄が多くない?と思うのですが、前々からそうだったような気もしつつ。
こうマイナス方向の時は考えることもそっちに引っ張られるので面倒ですねぇ。
こういうのは起きた出来事に対しての気の持ちようの面もあるんだろうなぁとは思うんですが、なかなか切り替えがうまくいかない。うぅん、難しい。
とりあえず何とか明日を乗り切ろう、休みをだらだら過ごせば気分をリセットできるはずだ!と自分に言い聞かせて乗り切ることにします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24