<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 5月 21日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 暗い話を書き終えたので、エロ全開のお話を100〜200レスぐらいの予定で書いてるのですが、いやー楽しいです。
 2作品連続でエロ無しになっちまったので、たまにはこうやってエロゲっぽいモノを書かないとね。

 都合のいいエロスは巷に溢れておりますが、だからこそ人は求めるものです。
 リアルは都合良く行きませんからね。
 2次元ぐらい都合良すぎたっていいんですよ。
 そうじゃなきゃやってられん。

 早く世界中の人々にとって都合のいい世界になって欲しいものですね。
 そうすれば、誰も悲しまない。
 少なくとも、生きて行く上では。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24