<< アキの記事 >>
2021年 5月 24日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

このところAAで気になったキャラをきっかけに作品に手が出るパターンが増えてきたような。
また新しいシリーズに手を出してしまいました。
こういう時ホントKindleは便利。
だけど便利すぎて出費がすごいことになりそうで怖い。
特に小説じゃなくて漫画のシリーズに手を出すと一気に読めてしまって……
まぁでも面白いからいいや。(駄

>グラブル
相も変わらず別のことをやりつつ脇でアーカルムな感じ。
武器三凸までの必要素材はあと半分を切りました。もう少し……もう少しなはずだ……!
とはいえ至賢4段階目のためにはそこからさらにイデア70というアホみたいな量をまた集めなくてはならないんですけどね。
まぁ、うん。分かっちゃいるのでのんびりゆったりぐったりやろう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24