<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 5月 27日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ふたなりの気持ちになるですよー。
 と言うわけで新しく話を創る形になったのですが、ふたなり設定なので男でありつつ女としての身体を持っているつもりでキャラを考えて行かねばなりません。

 元々ふたなりには興味もクソもなかったのですが、やると決めた以上はやる。
 問題はえっちシーンになった場合、どうやって表現すればいいのか。
 この辺りもしっかり考えて行かねばなりません。
 単純に男であれば、オレ自身が男なのでオレなりに考える男でいけばいいんですけど、今回はそうじゃないのでね。

 これもまた、創作活動の楽しみでもあります。
 なるべく暗い話にならないように、頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24