<< アキの記事 >>
2021年 6月 1日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ふと、ノドに違和感を感じてゾッとする。
とはいえ、まだセキが出るわけでもくしゃみが出るわけでもなく、計ってみたところ熱もなかったので今流行りのアレではないと思うのですが……
それにしても怖い。怖すぎる。
帰ってから食事したり風呂で体を温めたりとしたおかげか現在はだいぶノドの調子は良くなったのですがこれで油断するとどうなるか分かったもんじゃないので薬を飲んで早々に休むことにします。
明日どうするかは朝の状態次第かな……大丈夫だとは思うのですが。
しかし、今の状況だと気軽に医者に行こうって気がしないので困る。
とりあえず電話かなにかで問診してもらうのがいいんですっけ?その辺りもちゃんと押さえておかないとなぁ。
ひとまず何事もないことを祈って……おやすみなさい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24