<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 6月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1瓶200円ぐらいのピクルスを購入して食べてみたのですが、量を考えるとめちゃくちゃお得なのでは無いかと思った姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 結構な量が入っているので、これで200円ってのはマジで安い。
 しかも味は悪くない。
 めっちゃ美味しいって程ではないですが、手軽に食べられるし何より楽でいい。
 今後も継続して買っていきたいと思いました。

 ついでにオリーブも食べたことなかったので買ってみたのですが、これはなんと言うか、本当に独特な味わい。
 バクバク食べるものじゃないので、食事の際に1つ2つ食べる感じでいいかなー?
 サラダとかに乗せるのが一般的な使い方なんですかね。

 オリーブを使った料理とかちょっと調べてみて、簡単そうなモノがあれば作ってみようと思いました。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24