<< アキの記事 >>
2021年 6月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

動画を楽しんで、テンション上がった勢いでSSをざっくり書き上げましたがいかんせん、いつもよりも分量が少なかったことに気づいて見直し中。
なんかいい勢いで書けてる!と思っていたらそうでもなかったという悲しみ。
後はもうちょっと肉付けするか、別のシーンを付け足すか混ぜ込むか……さて、どうしようか。
少しばかり悩んでくるとします。

>グラブル
バブ塔が始まりましたが、いまいちスタートが切れていません。
いやなんかまためんどくさいギミックとかミッションがあるんだろうなぁと思うと気乗りがしないといいますか。
まぁ、期間はまだあるだろうし、週末にでも挑戦しましょう。
さくっとクリアできるようなのだといいなー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24