<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 うーん……と思ってしまうような出来事があり、少々悩んでしまった姫川です。まぁ大したことじゃないんですけどね。

 さて、友人の誕生日が近かったので、先日一緒に遊んだ際にプレゼントを渡しておきました。いやー喜んでもらえて何より。普段自分と接点の無いものを選ぶ時は、もう独断と偏見で選ぶしかないからね。けど、時にそれが当たりを引く時があるようです(笑)

 そして久々に食った秋刀魚ラーメンが美味かった。あの地は、治安は少々悪いんだが、食い物に関しては色々なものが揃っているので、非常に羨ましい。
 なんだかんだ、食は大事ですからね。美味いもの食わないと、人間やってられなくなりますからね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24