<< アキの記事 >>
2021年 6月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
終わったぁぁぁー!!
悪魔の賢者、フラウの至賢Lv4まで無事完了です。
いやホント長かった……でも思ったよりも早く達成できてよかった。
でも達成感よりもこれでサンドボックスやらなくていいねという安堵感が先行するのはどうなんだろうなぁと思ったり思わなかったり。
まぁ、それだけ強行軍していた自分が悪いんですけども。
ともあれ予定通り当分はサンドボックスはみてみないふりをしよう。うん。
せっかくなのでフラウの試しをしたいんだけれども、はてさてどいつに連れて行くべきなのやら……
フラウは逆位置から表に出すのが前提なところがあるので使い方も改めて確認しようそうしよう。
よし、ちょっと楽しくなってきた!(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24