<< アキの記事 >>
2021年 6月 15日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

>グラブル
いざイデア掘りをする必要がなくなると何をしていいのか分からなくなりますね。
完全に毒されている……orz
とにもかくにもせっかく解放したことだし、ということでフラウを連れて行ってみたわけですが……これは実に便利ですねぇ。
奥義のたびにアビダメとバフと回復とクリアがセットで実行できるのが非常に楽しい。
マルチの貢献度レースに連れて行って輝けるかというとそうはいきませんが、ソロでやる時やらちょっと難しいのに挑む時には重宝しそうです。
これは苦労した甲斐があったということではあるまいか。うん。
しばらくはフラウの立ち回りを試すので楽しんでいられそうです。
さて、次はどこに連れて行ってみるかなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24