<< アキの記事 >>
2021年 6月 17日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

空模様が明るくなっていたから傘を持たずにお昼を買いに行ったら見事に雨に降られました。
なんなの……私何か悪いことしちゃいました?とか聞きたくなるくらい。
まぁきっとなんかやらかしているんだろうなぁと思ってしまう程度にはツイていない感じの今日この頃です。
今日も雨の件とは別に割合凹むというか胃に来るというかそんな出来事があったりで、忙しくもなかったのに気疲れしてしまったのでした。
うーん、なんだかよくない流れ。
どうにか持ち直していきたいところですが、はてさてどうすればいいのやら。
どっかにラッキーアイテムとか落ちてないものか。

>SS
どうにもボリュームが足りないと気づいておいて、結局先週末はイデア掘りばっかりしていてちゃんと書こうとしていなかったので今週こそはと決意しています。(駄
出来れば今週には形にしてしまいたい……!
まずはテンションを上げてから頑張ります。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24