<< アキの記事 >>
2021年 6月 21日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

危うく日記を忘れるところでした…おかしい、ついさっきまでは覚えていたはずなのに…(戦慄

何だかよく分かりませんが今日は顎の付け根辺りがじわじわと痛いような気がして集中できない1日でした。
これは顎が痛いのか、はたまたその辺りの歯が痛いのか、それとも口内炎でもできたのか、いやいやもしかしたら耳が痛いのかもしれないと気になりだすと止まらない感じに。
結局今は落ち着いているんですがあれは一体なんだったんだろうか…非常に怖いのです。
何となくついに虫歯の魔の手が迫っているのかなぁと嫌な予感がしつつ…嫌だなぁ。怖いなぁ。

>SS
あと少し、までは来ているんですが書き上げきれず。
今週末…はちょっと難しいですが、来週にはきっと。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24