<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 6月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おつまみ昆布ってのを食べてみたのですが、食べ易くて美味しいのでぼりぼりぼりぼり食べ続けてしまうのですが、むしろ1日これ食ってればいいのかもしれない―――と思ったものの、多分5袋ぐらいで飽きると思ったのでやめておきます。


・ザ・ラストシップ

 最終話まで見たのですが……なんと言うか、途中から駆逐艦どうでもいい感じの話になりつつあって、打ち切りエンドみたいな終わり方になってしまっておりました。
 無理に続けない方が良かった典型でしたね。
 もっとこう、駆逐艦メインで艦戦のお話であれば良かったと思うんですけどね。
 船長(だった人)が陸戦やっちゃったらアカンやろ……。
 部分部分で陸戦もやるよってなら、ともかく。
 段々と陸戦メインになっちゃったので、タイトルと合って無いと言うか。
 つまらなくは無いんですけどね。

 とりあえず1つ見終わったので、また面白そうな海外ドラマを探してみようと思います。
 また軍人モノにしようかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24