<< 姫川紫音の記事 >>
2021年 6月 24日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 古い作品を見ていたら、ブルマ姿の女子が出て来たのでちょっと気になったからブルマの起源を調べてみたら、元々は短パンとスカートの組み合わせをアメリカではそう呼んでいたそうな。
 それが日本に伝わり、大正末期頃からこのスタイルが広まったそうですが、戦後の発展で所謂ブルマの形になっていったそうな。

 正直、戦後だから許されたと言うか……。
 いやアレふつーにアカンでしょ。女子は嫌がるよなアレ。

 子供の頃は全く、誓ってこれっぽっちも凝視したこともなければ、そもそもとして小学校中学校と女子のブルマ姿に興奮したことは一度も無いです。
 大人になってから2次元で見て、女子はあんなの良く恥ずかしげもなく……と思ったのですが、実際にはそんなことなかったようで、クッソ恥ずかしかったみたいですね。
 そりゃそうだよな。

 アレを考えた人が絶対居る筈ですが、余程イカれてるか機能性重視の頭ガッチガチの運動バカのどちらかでしょう。
 アレ男子もあんなぴっちりしてるの履くことになってたらシャレになってないことになりますからね。

 男が嫌がることは、女も一緒ってことですよ。
 男も女もお互いに嫌がることはせず、強要されることの無い世の中になって欲しいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24