<< アキの記事 >>
2021年 6月 27日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はもっと雨模様で涼しくなるかと思っていたんですが、雨も降らなかったしそこまで涼しくもなかったような。
まぁ、気温の変化が大きかったらそれはそれで体調崩しそうですからね。
良かったということにしておきましょう。うん。

……さて、休み明け職場の状況はどうなっていることやら。
気を引き締めていくことにします。

>SS
さすがに職場でコロナ罹患者が出てしまったので出かけるのは自重しよう……ということで代わりにせっせとSS書いてました。
一応は完成。
後は推敲するばかりなので遅くても今月中には何とか更新してしまいたいところ。
サクサクと更新できるように頑張ります。

>グラブル
ドレバラ、個人報酬及び団報酬完了。
あとはどこまで箱を開けるかというところですが、まぁ適当に。
次は古戦場で土有利でしたっけ?
土パはイマイチな上に改良する案も浮かばないんだけどどうしたものか……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24