<< 姫川紫音 - デレステの記事 >>
2021年 6月 30日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ごきげんよう、姫川です。


・シンデレラブラン

 ついに9秒リフレインが!
 これでVi9秒型が大きく変わりそうな感じですかね。
 しかも9秒Vi型ってシナジー持ちが2人いるので特訓前後を持つ必要も無い?
 まぁキャラが揃っていること前提とは言え、一応天井まで引けば欲しいキャラは手に入るので、いずれは揃うでしょう。
 なんだかんだガチャ引くための石はもらえるし、オレもいずれは9秒Viで遊べればいいなと思いました。


・【Home Sweet Home】

 なんと言うか、ゲーム中だとショートVerなのでイマイチ良くわからない。
 フルで聴きたいところですが、まだCD出て無いのでどうなるかなー?
 MasterLv26とは言え、フリックがかなり嫌な配置。
 フルコンはちょっと難しいかもしれない。

 オレの環境だとノーツ抜けが発生するので、無理かなー。
 アプデでマシになった気はするけど。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24