<< ゲームの記事 >>
2021年 7月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

何故だか今日のお昼前頃から左の腕が痛いような。
そんなのたうち回るような痛みとかではもちろんないんですが、微妙に気になってまったく集中できませんでした。
別にどこにぶつけたわけでも重いもの持ったわけでもないはずなんですが、はて?
明日には治っているいいんですが。

>モンスト
最大50連ガチャを回せるというイベントをやっていたのでせっせとためて挑戦してきました!
まぁ、結果は相も変わらずの惨敗っぷりでしたけども。
いやホントこのところさらに運が悪くなっていませんか自分よ……解せぬぅ……
もうなんか真顔になるような感じですが、これはきっといいものが出る前兆なのだと必死に自分に言い聞かせています。
負けない……負けてなるものか……!(フラグ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24