<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 31日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 流行のエロゲーを購入してみたのですが、なんと言うかつまらなくは無いのだけど、システム的に面倒なだけだなあと思ってしまった姫川です。けどなんとなく、哲学的な何かを得ることは出来た気がしました。

 しかし暑いですね、本当に暑い。夜でも深夜でも朝でも暑い。去年より暑い気がするのですが、気のせいでしょうか。
 これだけ暑いと、如何に夏が好きなオレでも外出は控えたい……。給料入ったし、たまには戦国でもやろうかなーとか思ったものの、この調子だと1日中、昼はもっと暑くなりそうだからなあ……と思い、断念。ちょっとやりたいデッキあったので、カード買いに行かないとアカンしなあ。

 まぁその内やりに行こうと思いました。どうでもいいけど、今日で7月も終わりか……早いものだなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24